石川県議会議員 田中美絵子
石川県政に県民のみなさまの声を届けます
ホーム
県議会活動
プロフィール
衆院議員時代
支援のお願い
ホーム
≫
ブログページ
≫ あじさいがとても綺麗です ≫
あじさいがとても綺麗です
今朝は朝7時半から校下の町会対抗ソフトバレーボール大会に出場し、1回戦で負けて帰ってきました。
その後、挨拶まわりの途中で、薬師町のあじさい寺へ寄りました。とても綺麗でした。
2022年06月26日 13:39
サイドメニュー
市議会議員時代
ブログカテゴリ
全ての記事(258)
県議会議員活動(61)
議員活動(金沢市議時代)(117)
地域の出来事(35)
お知らせ(25)
これまでの活動(17)